« 『健太』 すくすく成長中 | トップページ | 『健太』 とうとう・・・ »

2009年8月18日 (火)

『健太』 またまた・・・

日曜日にワンズをまとめてシャンプーした

コロンを乾かしていると、、、 

816_3

健太の眼の色が変わり

816_5

「噛んだろかぁ~」 と 関西弁風に言いがかりをつけてくる

816_6_2

それならば、、、と 健太を先にタオルドライしてやると

816_7

これまた 「噛んだろかぁ~」 と ガン飛ばして

816_1

ナナ父に甘噛みする健太 不甲斐ないナナ父

816_2

「このままでは あかん! ちゃんと躾せんと えらいことになりまっせ」 と これまた関西弁風に訴える コロン

816_8

そこに いつものように ナナ姐さん登場 低音ボイスで睨みをきかせるも、、、、

816_9 

若造・健太に噛み付かれてしまったcoldsweats02   816_10

この直後から コタロウも加勢して 健太への教育が始まった 部屋の隅に追い込まれ 震え上がる健太 睨みをきかせるナナ姐さん オロオロするナナ父

躾は一家全員協力して こころざし同じゅうして取り組まねばなりませぬ  健太も今が大切な時期
“心を鬼にして” 取り組みますぞ~

夏になると 皮膚炎(痒み)が出やすいナナ姐さん 涼しい場所を探索する日課
今はダンボール(ドックフード梱包)と壁の隙間がマイブーム

816_12

ナナ: 「あら? 見つかっちゃった」

816_14

|

« 『健太』 すくすく成長中 | トップページ | 『健太』 とうとう・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 すくすく成長中 | トップページ | 『健太』 とうとう・・・ »