« 7月の里親会(1) | トップページ | 7月の里親会(2) »

2009年7月13日 (月)

『裕次郎』 7月の里親会

いつもは受付テント内でお地蔵様 いや信楽焼き狸のように どっしり座っているナナ母 今月は動き回ってバテバテ 喉がカラカラ 何故なら・・・・

「裕次郎くんに会わせて欲しい」 「裕ちゃんをずっと応援してます」 「裕次郎くんに申し込みたい」 と次々に声が掛かった しかし 裕次郎は恥かしがり屋 しっぽを振って寄り添うものの 視線はなかなか合わせない

裕ちゃん 顔みせてYu712_1

あちゃ~ 顔が見えないよ~Yu712_2

ソワソワ 何かを気にしている様子の裕次郎 視線の先をたどると・・・・

Yu712_7

我が家のコロンが居た

Yu712_4

犬が苦手な裕次郎 ストーブの前で一緒に昼寝したコロンのことを覚えてるんだ 犬に厳しいコロンも覚えているのか 神妙にご挨拶 

Yu712_6

裕ちゃん 久しぶりだね とっても凛々しくなったよ。。。。 コロンちゃんこそ ちょっと痩せた? 推定三歳 男同士で話が弾む

Yu712_5

じわじわ 不動の人気者になりつつある 裕次郎 どんな時でも表情は穏やか 癒し系のワンコですゾ

Yu712_3

※裕次郎のお見合いは幹事スタッフさまで調整されています お申込されたご家族には追って連絡が入ると思います しばらくお待ちください また「トライアル」旗が立つまでは応募可能です 理想の家族と巡り会えるまで 根気よくお話合いを重ねさせて頂く存じます 宜しくお願い致します

|

« 7月の里親会(1) | トップページ | 7月の里親会(2) »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の里親会(1) | トップページ | 7月の里親会(2) »