« 『健太』 成犬のエチケット? | トップページ | 明日は里親会! »

2009年7月 7日 (火)

『健太』 七夕 星に願いを

都会のオフィスビル正面入り口に 大きな七夕飾り その根元には 短冊とペンが置いてあり 「ご自由にどうぞ」とあった さすが都会はお洒落! 

Ken77_1

では 遠慮なく、、、と カラフルな短冊2枚を手にした ナナ母 健太のことを祈りましたゾ

“居候・けんたが良縁に恵まれて 幸せに暮らせますように”

Ken77_2

もう一枚には “3ワンズが毎日笑顔で過ごせますように”

そんな祈りを知ってか知らずか 遊び疲れて爆睡する健太 どんな夢をみてるんだろう?

Neoki_1

健太: 「ん? 星って、、、食べられるもの?」 

Neoki_2

こんな健太の決定的瞬間をナナ母は目撃した!! 朝食後 階段から鈴が転がるような軽やかな音がしたので急いで見に行くと健太が階段半ばからコロンを見下ろしていた 助けに行こうとした瞬間 きびすを返して 軽やかに2階へ駆け上がった健太 やっぱり自主トレしてたんだ、、、 でも 2階への階段は上れて 屋上への小さな階段は上れないんだろう??? 忍者犬・健太の謎は深まる。。。 

|

« 『健太』 成犬のエチケット? | トップページ | 明日は里親会! »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!健太君のお顔なら絶対心優しい素敵な家族が見つかるわ!里親会に期待!!ナナ母さんブログ楽しみにしています!!

投稿: まりりん | 2009年7月 8日 (水) 23時45分

★まりりん様
いつもご声援ありがとうございます。
里親会では赤い糸を見過ごさないように
気合入れて頑張ってきます!

投稿: ナナママ | 2009年7月12日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 成犬のエチケット? | トップページ | 明日は里親会! »