« 『健太』 忍者修行? | トップページ | 『健太』 成犬のエチケット? »

2009年7月 5日 (日)

『健太』 里親会の準備万端!

来週の里親会に意欲を燃やす健太とナナ母 まずは身だしなみから、、、と いつもコロンがお世話になっているトリマーに予約を入れていたが 愛犬の体調が悪化して 7月は休業に 夏はどのサロンも混んでるし 狂犬病やワクチン接種の証明書を提示しないといけないとなると 会のスタッフ様に*準備*してもらわないといけない 里親会までに間に合うか? そうだ! みさりんさんに頼んでみよう! と無理を聞き入れてもらった それもコロンと一緒に。。。

ナナ母のカット・リクエストはひとつだけ、、、 「小顔にしてちょうだいな」

その要望どおりに変身した健太 (写真提供:みさりんさん)

Ken75_1

健太: 「どれどれ  ボクってイケメン?」

Ken75_2

コロンと比較すると こんな感じ 

Ken75_3

健太: 「どう? ボクってスリムな小顔でしょ?」

Ken75_4

** メモ: 保護犬の各種証明書やマイクロチップ情報はすべて会に保管されて 正式譲渡時に新しい飼い主様に引渡し 正式登録手続きを行っていただくことになります **

ったく 健太は落ち着きがないんだから 他人の家ではお行儀よく 静かにしないといけないって何度も教えたのに。。。 みさりん家のももちゃん、はるちゃん、皐月ちゃん お騒がせしました by コロン

Ken75_5

|

« 『健太』 忍者修行? | トップページ | 『健太』 成犬のエチケット? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 忍者修行? | トップページ | 『健太』 成犬のエチケット? »