« 『裕次郎』 7月の里親会 | トップページ | 7月のアニマルセラピー活動 »

2009年7月17日 (金)

7月の里親会(2)

「あ゛ぁ゛~ ウンチ食べてるワンコがいる~ 早く拾ってあげなきゃ!」 ご来場者の悲鳴に近いご警告に ビクッと反応したナナ母 冷や汗がタラリ あちゃ~ やっぱり健太だった

朝食前に排便を済ませ 車酔い防止に食餌は少量 散歩も充分したのに 晴れの舞台でとんでもない悪癖を披露してしまった健太 ・・・・ 今月もご縁がありませんでした 食糞はほとんどしなくなった成長期の健太 狭いケージの真ん中でウンチしたから 隅に片付けたかったのか 誰も構ってくれないので退屈しのぎに遊んでいたのか 家ではきれい好きな健太 小柄でまだ若いのに・・・・声が掛かることはほとんどなかった、、、残念!

ネコを被ったように大人しくしていた健太(←ガチガチに緊張)

Ken712_1

裕次郎や他の小型犬に声が掛かると 健太もケージから出してお伴させる 涙ぐましいナナ母 健太の写真は一枚も撮影してなかった (写真提供:みさりん)

Ken712_2

帰宅後 近所を散歩していると 小学生の男の子が声を掛けてくれた 「このワンコ 尻尾がフワフワでかわいいですね 触ってもいいですか?」 「そうでしょ! キミは犬を見る目があるね これは有名なトリマーさんにカットしてもらったんだよ みさりんカットっていうんだ」 「へぇ~ 綿菓子みたい」 すっかり気を取り直した健太とナナ母

自慢の尻尾はこちら ↓↓↓

Shipo712_1

キタキツネを思わせる? このフワフワ感

Shipo712_2

おまけに 体操選手ばりの柔軟性 直線美が自慢のV字開脚

Shipo712_3_3

色んな表情をみせる 愛くるしい健太 ご応募まだまだ受付中!

Shipo712_4

先日 犬の置物を下さった方からのお手紙に 朝顔の種が同封されていた きっとガーデニングがお好きなのだろう ご近所のワンコ仲間にもおすそ分けして植えることにした 1週間で芽が出た朝顔 毎日すくすく成長中

Asagao718

|

« 『裕次郎』 7月の里親会 | トップページ | 7月のアニマルセラピー活動 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~ せっかくの里親会 残念だったのですね・・・ とってもかわいくカットしてもらっているのに・・・ がんばれ!!!

投稿: まりりん | 2009年7月20日 (月) 23時00分

★まりりんさま
そうなんです。まだ一歳の健太が募集中ワンコの古参TOP4になってしまいました(涙)
でも健太のワン生(人生)はこれから。
根気よく里親様を探しますよ~

投稿: ナナママ | 2009年7月21日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『裕次郎』 7月の里親会 | トップページ | 7月のアニマルセラピー活動 »