« 『健太』 父子家庭? | トップページ | 『健太』 里親会の準備万端! »

2009年7月 4日 (土)

『健太』 忍者修行?

我が家の寝室は2階 それぞれが定位置で就寝する(例外はナナ姐さんだけ) 朝起きたらコロンと健太を抱っこして階段を慎重に降りるのがナナ母の日課 しかし週末はナナ父が長めの散歩に連れて行くのが我が家の掟 今朝はナナ父に健太を抱きかかえて階段を降りてもらった 寝室の片付けをすること15~20分位 振り返ると コタロウ コロン 健太 が居た (まったくナナ父ったらあれほど頼んだのに健太を置いてきぼりにしたのね・・・)

二時間後 洗濯機から洗いあがった衣類を取り出していると ナナとコタロウがが尻尾振って階段をかけ上っていった ベランダ好きの我が家のワンズ 洗濯カゴをみるとはしゃぎ出す 階段を登れないコロンは階段を見上げてじっと待っている あれ? 健太がいないぞ コロンにライバル心を燃やす健太 いつもはポールポジション争いをしているのに?

名前を呼べど 健太は来ないので コロンと洗濯かごを抱えて階段をぼちぼち上がるナナ母 慎重に最後の一段に足をかけると何やらモコモコした感触が・・・ 

そこには ・・・・・

瞬間移動した ・・・・・

健太が居た!

どうもナナ姐さんの力を借りて 階段を上れるようになったらしい

階段を軽快にかけ上がるシーズーなんて、、、 

皆さ~ん 忍者犬 『健太』 には来週の里親会で会えますよ~~ 

|

« 『健太』 父子家庭? | トップページ | 『健太』 里親会の準備万端! »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

がんばれ!!!健太くん!!個性的でチャーミング!!小型犬は愛嬌よ!!

投稿: まりりん | 2009年7月 5日 (日) 11時44分

★まりりんさま
いつもありがとうございます。
そう、人間も犬も愛嬌は大事ですよね!

投稿: ナナママ | 2009年7月 5日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 父子家庭? | トップページ | 『健太』 里親会の準備万端! »