« 『健太』 里親会の準備万端! | トップページ | 『健太』 七夕 星に願いを »

2009年7月 6日 (月)

『健太』 成犬のエチケット?

夕暮れの散歩 キョロキョロ 背後を気にする健太

Ken76_1

健太: 「誰もいない、、、よね」   そっと草むらに移動して

Ken76_2

「ちょっと失礼、、、」

Ken76_4

「でも、、、誰かに見られているような、、、やっぱり家のトイレの方が落ち着くよね あ!仮母さん ちゃんとウンチ拾っといてね 家でも外でも マナーは 守らなくっちゃ。。」

Ken76_3

健太はどちらかと言えば トイレは家派 朝ケージから出してやると 特設トイレに直行して 大小の用を足す 留守番時も 自分のサークル内トイレでは ほとんど用を足さない めっきり大人に成長した綺麗好きな健太

ナナ・コタロウ組を第一陣で散歩に出発し 玄関ドアを開けると “ク~ン ク~ン”と助けを求めるか細い声が、、、 屋上につづく小さな階段の2段目で 健太が立ち往生していた

Ken76_5

やっぱり 自力では階段を上れないんだ。。。。 でも ナナ姐さんは健太をそんなにかわいがっていたっけ???

|

« 『健太』 里親会の準備万端! | トップページ | 『健太』 七夕 星に願いを »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 里親会の準備万端! | トップページ | 『健太』 七夕 星に願いを »