« 『健太』 猛暑日 | トップページ | 『健太』 真夏の夜の・・・・ »

2009年7月26日 (日)

『健太』 猛暑日~その2

昨日からの真夏日 昼間は室内でグッタリのワンズも 日暮れ時(っていっても午後7時頃)には散歩に行きたくてソワソワ 唯一コロンだけが「行きたくない!」と玄関で踏ん張る なら、、、散歩の組み合わせを換えて、、、 夏バテ知らずの元気男 『健太』 と ちょっとバテ気味 ナナ姐さんを連れて行くことにした ホントは1匹づつ ゆっくり連れて行ってやりたいが そんなことしてたら 夜中になってしまう 悲しい多頭飼い事情(ゴメンよ~) 

歩調を合わせ 軽快に闊歩する健太とナナ

Ken720_1

仲良く 地面クンクン

Ken720_4

しかし 徐々にスピードが落ち始めた健太

Ken720_2

座りこんでしまった、、、(ナナ姐さん: あちゃ~動かなくなったわよ 最近の若いもんは 道の真ん中で座り込んじゃうんだから ・・・)

Ken720_3

健太: 姐さん参りました! 今日はこのくらいで勘弁してください

Ken720_5

抜群の瞬発力をもつ健太 持久力はまだまだ修行中 そして・・・まだまだ里親さま募集中!

日本全国から送っていただいた署名用紙(善意のご支援ありがとうございます!) 一枚10名記載だが 未完成の書類が80枚以上ある、、、、約400名分の署名をこの用紙に書いてもらわねばならない                           自治会の夏祭りがあったので ワンコ仲間のお連れさんなどに協力してもらっても2日間でやっと10名分 ワンコ仲間やご近所さんは既に署名済みのため ナナ母だけでは限界が・・・・・ 

Shomei

これらをすべて有効にする方法はないものか、、、、顔見知りの弁護士さんに聞いてみよう! 皆様の善意は一名分たりとも無駄にしませんゾ~ ※但し FAX送信による投票は無効になります 署名の趣旨がわかる用紙(成犬譲渡の会の指定用紙)に直筆/肉筆でご記入ください※ 

|

« 『健太』 猛暑日 | トップページ | 『健太』 真夏の夜の・・・・ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

今回のアップはとってもキュート。万人に受けるお顔。かわいい!

投稿: まりりん | 2009年7月26日 (日) 23時50分

★まりりんさま
ありがとうございます!
健太は表情豊かで理解力がバツグン。なのに、、どうしてお声が掛からないんでしょうね。(イカン、弱音は禁物)
これからも健太の多彩な表情をお届けしますので
ご声援宜しくお願いします。

投稿: ナナママ | 2009年7月28日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 猛暑日 | トップページ | 『健太』 真夏の夜の・・・・ »