« 『健太』 ニャンコ先生 | トップページ | 『健太』 父子家庭? »

2009年6月27日 (土)

『健太』 社会貢献?

今夜は自治会の防犯パトロールの日 防犯犬・コタロウのお伴で健太も参加した 皆さんと一緒に交番前に集合して お巡りさんの話を聞く

Ken627_1

人見知りの激しい(=だから不審者にはすぐ吠える?)コタロウは背中を向けてソワソワ

Ken627_3

初参加の健太は尻尾フリフリ やる気満々 しっかり注意事項に耳を傾ける 

Ken627_2

無事大役を果たして帰宅した二匹 普通の散歩と違ってパトロールは神経を使うのか ぐったりへばってしまった 健太は初体験だったから疲れたかな?(健太の首には氷を巻いています) そんな心配をするナナ母の心中を ・・・・・ 

Kota627_4  Ken627_5

察したのか ・・・・・ 

ひょうきんな表情をみせる健太でした。。。。

Ken627_6

|

« 『健太』 ニャンコ先生 | トップページ | 『健太』 父子家庭? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

怒ったグレムリンみたいで愛嬌があってすごくかわいいし、やわらかそうで抱きごごちがよさそう・・・ MIXは同じお顔の子がいないところがいいのよね!!!がんばれ健太君!!!

投稿: まりりん | 2009年6月28日 (日) 22時42分

★まりりんさま
ご声援ありがとうございます。
「同じ顔がない・・・」そうなんです! 
健太は幼獣・モグワイ(←グレムリンが変身する前)と
呼ばれていました(笑)
オトコは顔じゃない、愛嬌だ!をスローガンに逞しく成長する健太。
これからも応援宜しくお願いします。

投稿: ナナママ | 2009年6月29日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 ニャンコ先生 | トップページ | 『健太』 父子家庭? »