« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 『健太』 小顔? »

2009年6月 6日 (土)

『健太』 イメチェン

会HPの「保護犬リスト」は‘トライアル’‘譲渡決定’と毎週のように書きかえられていく 喜ばしい限りだぁ 健太と同じ頃に保護されたワンコもほとんどが新しい家族に迎え入れられて幸せな生活を送っている 嬉しいことだぁ そこで、、、、健太の写真も無理言って更新して頂いた(web担当のIさんありがとう!) 今まではブルーシートが背景だったが これからは草原を走る「元気な健太」でアピールすることに決定! そしたら会のお世話係Wさんが「やっぱりごっつい顔、、、でもこの顔がかわいいといってくださる方が出るまで待ちましょう」って。。。。(笑)

ボディはチワワ風の健太 チワワと比べると確かに顔はでかい 異母兄妹と思われる かのんちゃん(保護名:みつば)のママにも「後姿はそっくりなのにお顔が・・・・・・・・ずいぶん大きいですね」と感心?された健太                みなさ~ん健太はシーズーMIXなんですよ~    今までは「シーズー+チワワmix ?」で通してきましたが 身体も根性も成長したのでこれからは“ハガネの身体”を持つシーズーMIXってことで決まり!! シーズーと比べればお顔はずっと小さいですから~

そんな ワイルド健太は今日もコング相手に顎力を鍛錬中    3ワンズが寝静まっても‘自主練習’を欠かせない

Ken66_1_2     元気なシーズー『健太』へのご応募お待ちしてま~~す

ハガネの身体能力といえば・・・・・・・・・・・             夕方帰宅すると 台所に灯りが・・・・・・・・             そういえば今朝は肉じゃがを仕込んだっけ             ★忙しい主婦の節約術: 材料を仕込んで少し煮込んだ鍋を火から下ろして新聞紙とバスタオルで包んでおけば、、、、余熱でしっかり味がしみ込み食材も柔らかくなんだから★

恥ずかしながら、我が家の台所入口はこのようにガードしているいや!されていた!!

Nana63_1

これは侵入された後の現場 何処がって? 現場検証をしてみましょう まず左側をこじ開けて隙間をつくり 身体をねじ込ませたはずみに 左壁にあるスイッチに身体が触れて点灯 好物の肉じゃがの鍋のガードが固かったので苦戦している最中に玄関ドアに人影が・・・・ そこで慌てて元の隙間に頭を突っ込んでリビングに戻って 何食わぬ顔でいつも以上に尻尾を振って飼い主を出迎え 事件が発覚する頃には2階ベランダから行き交う人々に愛想を振りまいていた さて犯人は??? この方の言い分を聞いてみましょう

ナナ: さぁ~誰かしらね?

Nana67

|

« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 『健太』 小顔? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 食後の習慣 | トップページ | 『健太』 小顔? »