« 『茨城ブランド犬』 もちろん里親会に参加します! | トップページ | 『健太』 まだまだ成長中? »

2009年6月13日 (土)

明日の里親会は小雨決行です!

6月14日(日)の天気予報は午前中曇り 遅い午後から小雨(13日午前7時現在)

既にたくさんのお見合い申込を頂戴しているので里親会は開催します 但し、雨が激しい場合は早めに(午後一時頃には)終了します 周辺の道路(町田街道、鎌倉街道etc.)は渋滞が予想されますので お見合い希望のワンコがいれば必ず本日中(夕方5時頃まで)にメールでお申込みください ※受信確認できたメールには必ず返信しております 時間ギリギリにアンケート送信される場合は返信内容(お見合い時刻のお約束、連絡先など)を必ずご確認ください

ボランティア・スタッフの皆さ~ん: 雨合羽 撥水製の帽子着用でいつもより早めにご到着下さい

<追記> 土曜日夜のNHK天気予報では 「横浜:曇りのち晴」 「八王子:曇り」 「東京:曇りのち雨」、、、、横浜市寄りの町田市はどうなんだろう? 思えば 昨年9月の第一回里親会は「曇りのち雨」の予報だったが、、、、カンカン照りで無茶苦茶暑かった! 明日も雨が降りませんように。。。。

実は明日の里親会に『健太』は欠席 ナナ母は都合が悪く先月から「欠席届け」を出していたのだが『健太』はお見合いの申込があれば会場に連れて行ってもらうように段取りしていた ギリギリまで待ったが 吉報は届かなかった。。。。 『健太』の欠席が確定した(涙) 健太ファンの皆さま~ また来月お会いしましょう!!

先程 明日の荷物を搬送していただくために チャリティーショップ看板犬『あんずちゃん』 宅にお邪魔した 『あんずちゃん』は全身で歓迎してくれた 帰りには自家栽培のたまねぎをたくさん頂いた(ごちそうさまです!) 『あんず』家の皆さん 明日はよろしくお願いします  その道中を運転したナナ父 早朝から会社の野球大会の応援に出掛けていた ナナ父の帰りを待っていたナナ母があんず家に出発しようとすると 急に車を使いたいと駄々をこねたナナ父 以前から使用申請していたナナ母も約束があるから譲れない 理由を聞くと、、、「代走でベース踏んだ途端にふくらはぎに激痛が、、、、捻挫かな?」 「アホ!肉離れやろ?」などと吉本風漫才が始まったのだった あんず家に到着しても一歩も車から降りられなかったナナ父 あんず家の皆さ~ん 世話の焼ける夫婦でゴメンナサ~イ 

|

« 『茨城ブランド犬』 もちろん里親会に参加します! | トップページ | 『健太』 まだまだ成長中? »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『茨城ブランド犬』 もちろん里親会に参加します! | トップページ | 『健太』 まだまだ成長中? »