« 『健太』 タ~ | トップページ | 『健太』 イメチェン »

2009年5月31日 (日)

『健太』 食後の習慣

我が家のなんでもランキング 早起きなのは 健太 コタロウナナ コロン 食餌の順番は コロンナナ →コタロウ 健太食餌量が多いのは コタロウ 健太 ナナ コロン 食餌を終える順番は コタロウ 健太 コロン ナナ(ナナは一粒づつ味わうグルメ派? 小さな錠剤も‘ぺッ’と吐き出す毒見の名人)

食後の習慣: コタロウ→2階のトイレに駆け上がる コロン→台所入口の犬用フェンスを舐める(舌そうじのつもりか?) ナナ→ソファーで寛ぐ 健太→3ワンズの器を巡察してから床を舐め回す

Ken531_2

一心不乱に舐めまくるので床はベチョベチョ 「やめて~」と抱き上げると 今後は顔をペロペロ舐めまわされる

Ken531_1_2

健太にくっついて雑巾がけしていると 床に引きずりおろされたバスタオルから臭いが・・・  そこには黄色くて大きなシミが、、、 しかも生温かい。。。

Ken531_3

健太: 「だから掃除してんだよぅ 文句あっか?」

Ken531_4

我が家のワンズは 個性豊かだぁ(教育方針が間違っているな??)

|

« 『健太』 タ~ | トップページ | 『健太』 イメチェン »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 タ~ | トップページ | 『健太』 イメチェン »