« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | ミニ同窓会 »

2009年5月24日 (日)

『裕次郎』 脱ライオンキング

久しぶりにシーズー 『裕次郎』 君に会った 昨日トリマー・みさりんさん(←いつかありがとう!)にサマー・カットにしてもらった『裕次郎』 さっぱりしてますます男前っぷりに磨きがかかった

Yujiro524_1

ナイスガイ・ゆうちゃんはちょっと照れ屋さん 人間は大好きなので「抱っこして~」と擦り寄ってくるが なかなか顔をみせてくれない カメラを向けると ・・・・・ はにかみポーズ

Yujiro524_2_2 Yujiro524_4

ようやく横顔の撮影に成功!

Yujiro524_3 Yujiro524_5

今はたくさんのワンコと同居しているゆうちゃん 争いごとが嫌いで穏やかな性格のゆうちゃん 最近は群れから離れて玄関で寝そべっていることが多いらしい 人間が大好きゆうちゃんはパパやママを独り占めしたいのをじっと我慢しているのかな?

今年は日本中が「裕次郎ブーム」 みんなが応援してるゾ!『裕次郎』 頑張れ!『裕次郎』 素敵な家族にめぐり会える日を信じて。。。。Loveyujiro_2_3

【追記】 トリマー・みさりんさんからトリミング直後の『裕次郎』君の写真が届きました 耳掃除と爪きりが苦手なゆうちゃん 少々抵抗したものの ちゃんとお手入れしてもらってさっぱりしたゆうちゃん 固まったままながら カメラ目線! ちょっとはにかみ屋のゆうちゃんは穏やかなワンコ 

U523_1 U523_2

一緒に暮らし始めるとこんなに優しい表情になるゆうちゃんで~す (昨年X'mas我が家にショートステイしていた頃のゆうちゃん)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U

|

« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | ミニ同窓会 »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | ミニ同窓会 »