« まったり寛ぐ休日&新こたろう君 | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »

2009年5月21日 (木)

『健太』 一日一本

何でも独り占めしたい欲張りな健太 最近のマイブームは    “コング” 大小さまざまな形のコングにガリガリ齧り付く そのうち我が家の大黒柱も削り倒されてしまうかもしれない       (危うし!犬小屋?狭小住宅) 

乳歯から永久歯に生え変わり「成犬」になりつつある健太 先月から歯磨きを始めた でも ・・・ 手のひらに乗せられるほどのチビなのに 歯ブラシを見ると大暴れする健太(目薬点すときも暴れるけど) ナナ父が顔にパンチを浴びながらも抱きかかえ ナナ母はあやしながら歯ブラシを口元へ しかし ・・・・ 健太の素早い動きに歯ブラシが追いつかない よって目標は一日一本 根気良く習慣づけますよ~

3ワンズがあきれるほど元気一杯な健太 夕食後からず~と走り回っている しかしその足音が止まると 時計は必ず22時30分自分でケージの扉を開けて眠りにつく規則正しい健太 幼獣もそろそろ卒業だろうか。。。。。 

Ken521

ナナ母&3ワンズから健太へ就寝時のお願い:           いびきと薄め目はやめて!

|

« まったり寛ぐ休日&新こたろう君 | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり寛ぐ休日&新こたろう君 | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »