« チューリップがちらほら | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »

2009年4月11日 (土)

『健太』 明日は里親会 気合充分!

今日は暑かった~ 鼻ペチャ・シーズー「コロン」はちょっと歩いただけでバテバテ それに比べて『健太』は元気一杯! 息を荒げることなくコロンの三歩前を進む

そんな健太 明日は里親会に参加 もさ男だった顔をきれいにトリミングしてもらい お見合いモード全開! 気合充分! 運命の赤い糸探すぞ~

どんな顔になったかって? それは明日の里親会でをお楽しみに~

明日も天気予報では快晴 ワンコも人間も熱射病対策を忘れずに! ワンコ用の飲み水を必ず携帯してお出かけください

【おしらせ】今回もチャリティーショップを開催します (人間用)お菓子やペットグッズなどお買い得品ばかり! ワンコくじ(空クジ無)もあるよ~ どうぞお楽しみに!!!

|

« チューリップがちらほら | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップがちらほら | トップページ | 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ »