« 4月の里親会(1) | トップページ | 『裕次郎』 4月の里親会 »

2009年4月17日 (金)

4月の里親会(2)

協力動物病院経由で『新入りマルチーズ?』と一緒に里親会場入りした『健太』と母 すでにたくさんのボランティア・スタッフさまが準備を始めていた 

ひと際オーラを放つ家族連れ ・・・・ 携帯CMでお馴染みの『白戸家』ファミリーか? お利口な白いワンコに上戸彩ちゃんにお母さんに ・・・・ お父さん? たしか『白戸家』はお兄ちゃんのはずだが???  実は 卒犬の『あんずちゃん』ファミリーが早朝から応援に来てくれました!(あんずちゃん、男の子に間違えてごめんね) チャリティーショップ担当を申し出てくれたあんずお姉ちゃん  懸命に呼び込みをしてくれるが目立たない場所なので来客はいまいち そこであんずちゃんと何やら相談を始めたあんずお姉ちゃん あんずちゃんがコックリうなずいた途端 作戦開始!!看板犬として会場中を練り歩いてくれました(あ!あんずちゃんは尻尾たてて活動していたので動物虐待じゃないですよ~)

Anzu412_1

その甲斐あって商品はほぼ完売 貴重な収益金はワンコの医療費や保護活動に使わせて頂きます 貯金箱ごとご寄付くださった親子 何もいわずに募金箱にお札をいれて立ち去られて方 400名分の署名を集めてくださった方 たくさんの物資を抱えて応援に来てくださった方々 皆さん 本当にありがとうございました

一番目立つ場所に陣取った『健太』 開始前から「かわいい~」とケージを取り囲まれて期待に胸膨らませる母 肝心の健太は ・・・・・・Kentapro412_1_2

“あっかんべ~”

テントの一番前は陽射しが強く 新聞紙で応急日除けすると 健太の姿は隠れてしまい 仕舞には眠りこけてしまった健太

Ken412_1 Kentaoro412_2

今回もご縁がなかった ・・・・・ でもね 今月の里親会では預かり生活が長かった『茨城ブランド雑種犬』が続々とトライアル決定 再度綿密な打ち合わせをしてからトライアル生活を開始する段取りとなったんですって! 健太も『茨城ブランドMIX犬』 きっといつかは朗報が待ってるゾ~

日曜日にお手伝いに来てくださったあんずちゃんファミリーはじめ、しし丸ママ、ちいママ、Kさん その他お名前も聞けないままお手伝いくださった方々 ありがとうございました(また来月もよろしくおねがいします)

|

« 4月の里親会(1) | トップページ | 『裕次郎』 4月の里親会 »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の里親会(1) | トップページ | 『裕次郎』 4月の里親会 »