« 4月の里親会(2) | トップページ | 赤い絆と支える力 »

2009年4月18日 (土)

『裕次郎』 4月の里親会

今月も元気に参加した裕次郎<愛称:ライオンキング裕ちゃん>大勢の方から「ゆうちゃん」と声を掛けてもらってご満悦 興奮することなく大人しくケージでお座りできる優等生のゆうちゃん   本当に手のかからないワンコKenjiro411_1

そんな裕ちゃんにも譲れないものがお散歩 裕ちゃんは絶対に一番にお散歩に出発したい だってライオンキングだもの・・・・?

Kenjiro412_3 Kenjiro412_4 Kenjiro412_5 Kenjiro412_2

裕ちゃん 今日はいつもより何倍も張り切って会場内を闊歩 とっても楽しそうだぁ~ なぜって? だってお手伝いに来てくれた卒犬『しし丸』ママと一緒だものlovely 若くて美人の『しし丸』ママにデレデレの裕次郎heart02 里親さんは見つからなかったけど 裕次郎には楽しい一日だったはず

ところで 都内のあちらこちらに『裕次郎』の応援ポスターがお目見えしたのをご存知?

Loveyujiro

flair←←裕次郎預かり日記は左欄「カテゴリー」   ←←2.預かりワンコ」 をご覧下さい

|

« 4月の里親会(2) | トップページ | 赤い絆と支える力 »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の里親会(2) | トップページ | 赤い絆と支える力 »