« 『健太』 去勢手術 | トップページ | 『健太』 新聞紙がお好き »

2009年3月 5日 (木)

『健太』 カラーをはずして

梅雨の合い間の快晴 大きめのエリザベスカラーに難儀している健太にも気分転換が必要 午後からコロンと一緒に散歩にでた 

35_1 35_2

遊んでくれるワンコを待つコロンと健太 黒柴「ジュン」君 黒柴「リン」ちゃん 柴犬「サスケ」君 コーギーMIX「チリー」ちゃん 自分より大柄な先輩ワンコに次々と挨拶する健太 術後の体力回復は順調だぁ 忍耐強い先輩ワンコたちは‘幼獣ケンタ’の無謀なあいさつにもじっと耐えてくれる みんな~ ありがとネ~ 

あきれ顔のコロンを横目に誇らしげに胸をはる健太

35_3_2

よーし シャッターチャンスかもしれない               健太~ そのままじっとして~

ハイ ポーズ!

35_4

あぁぁぁ なぜか雄叫びを上げる健太 頼むから普通の表情で写真を撮らせておくれ~ 誰か~ 健太に救いの手を!

庭のクレマティスも満開 これはクレマティス “アンスンエンシス” 鈴のように花をつける種類 冬咲きのクレマティス

_1_2 _2

もう一種類は3シーズン咲きのクレマティス “ジャックマニー”  ナナの成長を見守ってきた“ジャックマニー” も勢いよく芽吹いてきたこの頃 希望の春は着実に近づいているのね

|

« 『健太』 去勢手術 | トップページ | 『健太』 新聞紙がお好き »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 去勢手術 | トップページ | 『健太』 新聞紙がお好き »