« 3月の里親会 | トップページ | 『健太』 救世主~プロカメラマン登場! »

2009年3月 9日 (月)

『裕次郎』 3月の里親会

おめかした裕次郎 朝から気合入ってます

Yu38_1_2

毛色のせいで ちょっと毛が伸びると 初老風に見えてしまう裕次郎 まだ3歳の青年 優しい目がチャームポイント

Yu38_2_2 Yu38_3_2

ワンコゲームで優勝したトイプードル「リオ君」の純白が眩しーい ブリーダー放棄犬だったそうだが ニコラブさんご家族の愛情でこんなに素敵になったんだって ・・・・ ボクだって ・・・・ 来月は優勝できるようにがんばるゾ~ 静かに闘志を燃やす裕次郎 

Yu38_4

いつも穏やかな裕次郎 ほかのワンコが緊張したり 興奮して騒いでも サークルで大人しくお座りしている裕次郎 来月こそは優しい里親家族と巡り会えますように。。。。      

Yu38_7  Yu38_6

一緒に参加していた 豆柴風 「クリリン」(募集中ワンコD603小柄(体重5キロちょっと)でかわいい女の子 HP募集ページの写真はふっくら見えるけど とってもスマートなワンコ 「クリリン」 も応援よろしくお願いします

Yu38_8

flair←←裕次郎預かり日記は左欄「カテゴリー」   ←←2.預かりワンコ」 をご覧下さい

|

« 3月の里親会 | トップページ | 『健太』 救世主~プロカメラマン登場! »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の里親会 | トップページ | 『健太』 救世主~プロカメラマン登場! »