« 『健太』 新犬種? | トップページ | 『健太』 白い影に怯える? »

2009年3月19日 (木)

『健太』 抜糸後のごほうび

先日 健太を動物病院へ連れて行った ポカポカ日和の平日の午前中 いつもなら40~50分で到着する道中なのに 一時間運転してもまだまだ目的地は遠い なぜだろう?? 3月=役所の年度末=公共工事の追い込み=道路や電線工事のため通行をを規制する=渋滞する 

引き返すことも出来ず 協力動物病院さまに泣きの電話を入れて診察して頂いた(ご迷惑おかけしました; ペコリ)

去勢手術から2週間 心配していた膀胱炎も治り 傷口もきれいの回復した 体重を計ってもらうと 3,74kg → 3,9kg に増加していた 筋肉もついてきたのでそろそろパピーフードからアダルトフードに切り替えよう レスキューされてからちょうど2ヶ月 健太はすくすくと成長している

帰路 いつものドックカフェで休憩 

Ken319_2

看板犬2匹が熱烈に出迎えてくれた 健太ったら、、、尻込みして入口から動かない ドックカフェは2度目の健太 大型犬にも無邪気に駆け寄っていた健太 どうした? 健太??

「犬の時間は人間の時の流れと全然違うから、、、仔犬だった健太くんも人見知りする時期になったんじゃない? 成長したのねぇ。。。」 感慨深かげな サントラ ママ さん

大型犬を遠巻きにみつめる健太 背後にそっと近づいてみたりする

Ken319_7 Ken319_1

でも 自分の後ろが気になり振り向くと ・・・・ 遊ぼう~と狙われていた健太

Ken319_4 Ken319_16

みんなと遊びたいな~ 近くに行ってみようかな~

Ken319_9 Ken319_8 Ken319_3Ken319_5

はじっこながら犬の輪に仲間入りした健太

Ken319_6 Ken319_12 Ken319_13 Ken319_11

グレムリン 『健太』 現在の性格は内弁慶(外ではお利口さん?) 刻々と成長する仔犬の健太 この大事な時期を是非 里親ご家族と過ごしてもらいたい! ご応募お待ちしてます!!

偶然にもトイプードル「モコ」ちゃんのお誕生日会に遭遇 厚かましくもケーキのお裾分けをもらった健太 他のワンコは大興奮なのに 初めて見るケーキにそっぽを向いたままの健太(涙) ちょっと舐めさせると 「お、おいし~い」 とかぶりついた健太(笑) モコママさん ごちそうさまでした!  

Ken319_14 Ken319_15

もうすぐ(推定)1歳になる健太 誕生日はいつにしようかな。。。。

|

« 『健太』 新犬種? | トップページ | 『健太』 白い影に怯える? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 新犬種? | トップページ | 『健太』 白い影に怯える? »