« 『健太』 今夜は冷えます | トップページ | 4月の里親会準備 »

2009年3月30日 (月)

勢力図に異変?

先週末から冷え込むのヒーターが再登場した我が家 寒がりチビ助たちが群がる コロンをジャレ友達と思っていた健太も犬社会を学び コロン兄さんの半歩後ろを歩くようになった 

それは ヒーター前でも変わらず 大御所 コロンのお尻にピッタリ寄り添う健太

Ken_328_1 Ken_328_2

健太: ん? 兄さんに一生ついていきますゼぃ

Ken_328_3

そこにナナ姐さん登場!  最近のコロン兄さんの鼻息の荒さに辟易しているのか ヒーター前の特等席に割り込んだ 

Ken_328_4

負けじと 前に割り込むコロン兄さん

Ken_328_5

しかし ナナ姐さんは身体を張ってポジション死守 智恵の働くコロン兄さん うるうるビームで応援を求めるが効果なし

Ken_328_6

勝ち目がないと察したコロン 特等席は諦めて ナナ姐さんの尾てい骨を枕に昼寝

その背後では 健太が爆睡しておった

Ken_328_7

犬社会の勢力図を体得した健太 グレムリンから成犬に着実に成長している

|

« 『健太』 今夜は冷えます | トップページ | 4月の里親会準備 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

ロティ預かりをしていた者です。

譲渡会で、生健太君に会ってから、すっかり健太君ファンです。ブログをいつも楽しく拝見してますが、本当に健太君の表情はかわいく、虜になりました。

健太君も、最高にやんちゃで大変な時期は、そろそろ卒業で、大人社会に順応してきたのですね。
大変かもしれないけど、凄くかわいい貴重な幼少期・・・そんなかわいい時期を里親さんには是非、過ごして貰いたかったですね。

シーズー大好き人間としましては、一日も早く健太君に里親さんがみつかる事を、心より応援してます。

投稿: mocoまま | 2009年4月 3日 (金) 21時59分

★mocoままさま
こんにちは。いつもありがとうございます。
(ロティ改め)ルティちゃんも住家に落ち着けて嬉しいでしょうね。
我が家の3ワンズもルティちゃんの門出を祝福しております。
健太も人気者ルティちゃんにあやかれるといいんですけれど。。。。

投稿: ナナママ | 2009年4月 5日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 今夜は冷えます | トップページ | 4月の里親会準備 »