« 『健太』 まだまだ油断は禁物 | トップページ | 勢力図に異変? »

2009年3月26日 (木)

『健太』 今夜は冷えます

寒いからか 欲張りなだけか 健太は忙しそうに寝床を整えている すでに毛布2枚が敷き詰めて寝床(狭いボイジャー)

そこに、、、、マットを押し込みたい健太 

Ken323_2

押してもダメなら 引き込もう、、、と 頑張れど 自分の頭が邪魔して作戦失敗

Ken323_1

体力の限界か 睡魔に負けたのか 奥にもぐりこみ 爆睡してしまった健太(いびきがすごい!)

Ken323_3

環境が変わっても安眠できるように 寝床をケージから小さめボイジャーに変更しました これは病院に連れて行く時など便利 だし 手軽なのでどのお宅でも準備しやすい品物!

健太はいつからでも新しい里親さん宅で暮らせるように準備万端ご応募お待ちしてま~す

里親会の準備も万端! 健太に会いに来てね~~       <お願い> 譲渡会場で短時間でもお手伝いしてくださる卒犬ご家族いらっしゃいませんか? 当日「受付」にお申し出いただけると助かります コツコツ作業 wrench やら ワンコの視線 lovely くぎ付け間違いなしの仕事 メイドカフェcake っぽい?店番などなど活躍の場面はいろいろ!得意分野でのご協力をよろしくお願いしま~す

|

« 『健太』 まだまだ油断は禁物 | トップページ | 勢力図に異変? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 まだまだ油断は禁物 | トップページ | 勢力図に異変? »