« 『健太』 抜糸後のごほうび | トップページ | 『健太』 まだまだ油断は禁物 »

2009年3月21日 (土)

『健太』 白い影に怯える?

強風ながら快晴で気持ちよい横浜周辺 ワンズも窓辺やベランダでのんびり寛いでいる

ぬいぐるみ相手に激しい格闘技を繰り広げていた健太 突然後ずさりしながら吠え出した

尻尾は下がり 声も震え気味 窓をみつめて吠え続ける健太

れる白いカーテン ・・・・・  不穏な空気 ・・・・

そこに ・・・・・・

白い首がにゅ~と現れた??????

Ken320_1

なんだ~コタロウじゃん! みんなベランダで日向ぼっこしてるのに健太がついて来ないから心配して探してくれてたんじゃない?

Ken320_2

日々 喜怒哀楽が豊かになる仔犬期後半の健太 赤い糸はそろそろ見つかるかな? 来月の譲渡会にも気合入れて参加するゾ<お願い> 譲渡会場で短時間でもお手伝いしてくださる卒犬ご家族いらっしゃいませんか? 当日「受付」にお申し出いただけると助かります コツコツ作業 wrench やら ワンコの視線 lovely くぎ付け間違いなしの仕事 メイドカフェcake っぽい?店番などなど活躍の場面はいろいろ!得意分野でのご協力をよろしくお願いしま~す

|

« 『健太』 抜糸後のごほうび | トップページ | 『健太』 まだまだ油断は禁物 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 抜糸後のごほうび | トップページ | 『健太』 まだまだ油断は禁物 »