« 『健太』 カラーをはずして | トップページ | 『健太』 最新プロフィール~3月版~ »

2009年3月 6日 (金)

『健太』 新聞紙がお好き

冷たい雨の日はさすがに散歩に行かない我が家 (ナナが幼かった頃はレインコート着て長靴履いてたっけな) 食後しばらくはカラーをはずしたままでのリラックスタイム

36_5

退院後 なぜか新聞紙にうずくまり昼寝するようになった健太 そこは・・・・トイレだぞぉ

36_1_2

どんな心境の変化があったのか 「文句あっか?」と居座る健太

36_2

お気に入り‘豚皮ガム’をガジガジする時だけタオルに座る健太

36_3

入院前は歯が立たなかったガムも 退院後は噛みちぎるようになり 長さが半分になった

36_4

それを発見したナナ父が奇声をあげる 「あ゛ぁ゛ 健太が変なウンチしたゾ~ 大変だ~ 病気だ~」 ティッシュに包んだ “ブツ” を握りしめ 慌てるナナ父 

ナナ父よ たしかに そんな干物のような排泄物があったら驚くだろう だが 手に持ったら違いがわかるだろう? もうちょっと ワンコのことに関心もっとくれ~

|

« 『健太』 カラーをはずして | トップページ | 『健太』 最新プロフィール~3月版~ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん文字化けせずに書き込めました。ソフトをマック用にしたので。
コウちゃんのぼやきよもました。面白いですね。
ほんとなんですか?
マコのこと書いてくださったのですね。有難う。
ミルちゃんのことも、今、ミルちゃんに3件はいってきました。でも、確定では有りません。
サスケちゃんはみつかったのですか?一度保護出来て、また、逃げたとは、可哀想ですね。会でも、一匹見つかりません。一匹は荒木さんの所に帰ってきました。色々ありますよね。

投稿: シロ | 2009年3月 7日 (土) 11時17分

★シロさん
迷子になったマコちゃんの捜索には脱帽でした。折込チラシ、ポスター、聞き込みetc. シロさん達の気持ちも知らず、ふっくらして元気に戻ってきたマコちゃん。昨日のことのようです(笑)
サスケ君が迷子になったのも同じ頃。まだ見つかりません。
このような悲劇が起きないように‘ワンコとの相性の見極め’の大切さを伝えていきたいと思っています。

投稿: ナナママ | 2009年3月 7日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 カラーをはずして | トップページ | 『健太』 最新プロフィール~3月版~ »