« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 3月の里親会 »

2009年3月 8日 (日)

3月の里親会

生憎の曇り空の日曜日 でも早朝から大勢の方にご来場いただき大盛況の里親会場

38_1

開始時間前からお申込が殺到し 受付は大混乱 一組ずつじっくりお話し合いをするのでだいぶお待たせしてしまいました(汗) 根気よくお待ちくださった皆さん ご協力ありがとうございました お見合いの結果等は追って担当者からご連絡致しますのでしばらくお待ち下さいませ よろしくお願いいたします

先月に続き2度目の参加となった健太 残念ながらご縁がありませんでした。。。

ケージが足りず 小柄な健太は外に出すことになった そこで、、、人気者のコーギー「きなこ」ちゃんの横につながせてもらった きなこちゃん人気にあやかり いっぱい撫でなでしてもらった健太

38_4

かわいい女の子が絵を描いてくれたのでみせてもらうと ・・・・ かわいい こ た ろ う ・・・・ としっかりした字体で書いてあった そういえば通る人も 「こたろうちゃ~ん」 と呼んでたっけ? お!仮名:健太は手書きの迷子札を背中部分に コタロウから拝借している電話番号入り迷子札を首にぶら下げとった。。。 これに混乱して里親申込みに躊躇したご家族があったかもしれない(反省) 来月はジャンパー全面にネーム刺繍を入れるぞ~~    気合満々の母である

38_2

今回もたくさんの物資援助 卒業犬ご家族の応援など ご支援を頂戴しました いつも温かいご声援をありがとうございます

最後の片付けまでしてくださった「しし丸」君ご家族 手作りワンコおやつに愛犬写真入りThank You カードでメッセージを書いてくださった「ニコール」ちゃんご家族 などなど  皆様のお陰でたくさんのご縁が実を結ぶ譲渡会となりました  また、、、、、来月も遊びに来てくださいね(笑)

38_3_2

|

« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 3月の里親会 »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!日曜日はお疲れ様でした。我が家のニコ、リオがパン好きの為お恥ずかしながら。食べて頂けると嬉しいです☆ところで、健太君!!やっぱり きなこチャンのお隣でテントの柱に巻き巻きになってたかわいい子が健太君だったのですね~ そうじゃないのかなあ~?と思いながらも<こ た ろ う ・・・> と???でも娘はたくさん抱っこさせてもらいました☆大人しくていい子!来月はジャンパー全面にネーム刺繍を入れて、素敵な赤い糸を見つけて下さいね。蔭ながら応援しています。また時々遊びにこさせてもらいますね。

投稿: ニコラブ | 2009年3月10日 (火) 14時49分

日曜日はありがとうございました。ちびっこ健太君ちょこんとお座りしている姿がとっても可愛くてすっかりファンになってしまいました。
これからもブログを楽しみに拝見させていただきます。

そしてまた譲渡会にもおじゃまさせていただきますね!

投稿: べろん&しし丸 | 2009年3月10日 (火) 23時32分

★ニコラブさま
ごちそうさまでした!子育ても犬のトリミング、躾もしっかりされていて尊敬するばかりです。我が家ももうちょっとワンズに手をかけないと・・・(反省)
健太ケージも受付横を確保しながら、いつも間にやら一番奥の新聞紙に座りこみ、柱に絡まり身動き取れないようになってるし、名札は違うし、仮親失格です(涙) 来月がガンガン売込みますよ~

★べろん&しし丸さま
いつも最後までお手伝いしてくださってありがとうございます。しし丸君もワンパク健太とたくさん遊んでくれて嬉しかったです。
また会場でお会いしましょう!

投稿: ナナママ | 2009年3月11日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 3月の里親会 »