« 2月の里親会 | トップページ | 緊急!仔犬の里親さん、一時預かりさん募集 »

2009年2月 9日 (月)

『裕次郎』 里親会に参加

年末にショートステイでお預かりした 『裕次郎』

たくましく男らしいワンコに成長した 『ゆうちゃん』

尻はまだガリガリなのに顔の毛が伸びて迫力の存在感     ついたあだ名が『ライオンキング』

毛色で老けてみえるけど実物はとっても男前な『裕次郎』    クリックで画像拡大)

28_1 28_2_2 28_3_2 28_5 28_4_2

ケージが足りなくて『健太』のケージ外につないだけれど 騒ぐことなく 大人しく 皆さんにご挨拶できた お利口な ゆうちゃん

お散歩が大好きで玄関ドア前でお座りして準備が出来るのを待ってるんだって・・・・ お預かりボランティアさま宅には小型犬~中型犬がいるけれど 第一陣の健脚・中型MIXと肩を並べて堂々と闊歩するらしい

お散歩にいっぱい連れて行ってくれるご家族と赤い糸が結ばれますように!

flair←←裕次郎預かり日記は左欄「カテゴリー」   ←←2.預かりワンコ」 をご覧下さい

|

« 2月の里親会 | トップページ | 緊急!仔犬の里親さん、一時預かりさん募集 »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の里親会 | トップページ | 緊急!仔犬の里親さん、一時預かりさん募集 »