« 『健太』 男のこだわり | トップページ | ご近所さんのショートステイ »

2009年2月27日 (金)

『健太』 実は意外と・・・

雪が舞った寒い一日 みんな丸まって暖をとる我が家のワンズ 洗濯物も室内干し ・・・・っていうか 健太の標的となったソファーカバー 洗濯機とリビングを行ったり来たりしている  おや? 今日は座席が変わってるぞ??? 

227_2

珍しいことに ヒーター前の特等席にコタロウが! それも‘天敵’健太と背中合わせ でもコタロウのマットがちょっと変。。。 

227_1_2 227_3

ズームで検証してみましょう!

227_4

厚手の生地が’幼獣’の檻に食い込んでる! コタロウを乗せたまま引きずった痕跡が・・・・

そう! これは健太の仕業!! 隙間から小さな手を伸ばし 何でも自分のテリトリーに入れようとするわんぱく健太  洗濯物のマットもあっという間に引きずり下ろされて 健太の標的にされてしまう  体長の3倍くらいは軽~くジャンプできる健太 チワワ風の骨格に似合わず馬力がある

もうひとつの謎 なぜ特等席にコロンが居ないか、、、      それは、、、、、、

健太のいびきがごっついので 

コロンがびっくりして飛びのいたから。。。 どうやら いたずらを満喫し 満腹になってウトウトし始めると呼吸器が大合唱するようだ あ、毎日ではないのでご安心を!

227_5

ナナの独り言: あちゃ~ コタロウが譲ってくれたから特等席にきたんだけど、、、、工事現場みたいな騒音がする 誰か~助けてぇ~~

|

« 『健太』 男のこだわり | トップページ | ご近所さんのショートステイ »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 男のこだわり | トップページ | ご近所さんのショートステイ »