« 里親会の準備 | トップページ | 『健太』 ドックカフェ・デビュー »

2009年2月 1日 (日)

『健太』 ドックラン・デビュー

みんなでドックランに出掛けた と、いっても ペットショップに併設されているミニ・ドックヤード  ここはコロンがドックラン・デビューした思い出の場所  店内も犬OK 店員さんもとっても親切 健太の社会科見学が始まった

オドオドしながら3ワンズについて行く健太 

121_1_2 21_321_9 21_2_2

何でも真似をしたがる健太 ナナの真似して台の上をへっぴり腰で歩く

21_13

あ! 脚がはまった、、、、、

21_10_2

ナナ&コタロウ: あの子がズッコケたの この辺りかしら? まったくコドモなんだから、、、

21_12

単独行動が多くなり

21_7 21_6

一人前にマーキング(汗) 

21_16 

ナナ&コタロウ: 犯行現場はここだワ 早く知らせなくちゃ・・・・・ 母さ~ん 水撒いて

21_4

オヤジ顔ながら 若い衆を見守る 頼もしくて 優しい ナナ姐さん

21_11

コーギー親子とも仲良く遊んだらしい健太 ナナに寄り添う健太を見たかった・・・・残念!

途中退場した母とコロンは近くの動物病院で「メディカル・アロマ・マッサージ講習」に参加していた 今日もおやつをもらってご機嫌なコロン 皆さんに愛想を振りまきいっぱい‘撫で撫で’してもらってご満悦  ツボに優しく触れてもらうと気持ちいいのね

無理言って コロンと健太が使えるようにローションを配合してもらった コロンは脂漏症 健太は毛玉だらけで蒸れた腹部の痒みが治まるように

シーズーは毎月のプロ・トリミングだけじゃなく 家庭でも手入れが必要なワンコ それを覚悟して 飼っていただきたい  お金じゃなくて 愛情をいっぱいかかてほしいなぁ

21_15

|

« 里親会の準備 | トップページ | 『健太』 ドックカフェ・デビュー »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会の準備 | トップページ | 『健太』 ドックカフェ・デビュー »