« 『健太』 カメラ目線? | トップページ | 『健太』 男のこだわり »

2009年2月23日 (月)

『健太』 雨の日も

健太は元気一杯に動き回り コロンにジャレつく

仲よさげに写る2ワンズ  実は、、、コロンが昼寝していたマットに健太が押しかけ 素早い手さばきでマットを裏返し コロンの尻の下を掘ってみたりして ジワジワとコロンを攻める

223_2 2231 2234 2233

唸れども 健太には届かぬ コロンの怒り カメラ目線で訴えるも ・・・・

2235

スゴスゴとソファーに移動するコロン

2236

この勝負 健太の勝ち! ヒーター前の特等席に鎮座!! コタロウは勝負の土俵にも立たせてもらえず 一番隅で寒さをしのぐ ・・・・  数週間前まではコタロウにやられっぱなしだった健太 

2239_2

命名: 幼獣ケンタ

2238_2 ←詳細はクリック

ジャパンタイムスに MIX犬 『Zilla』 ちゃんの里親募集記事が大きく掲載されている ARK-TOKYOってすごいわ~ 保護するワンコは中型犬~大型犬の昔ながらの雑種犬が多い 昔ながらってのは我が家のコタロウやナナみたいなワンコのこと! 

健太の募集記事も投稿してみようかしら? インターナショナルな環境もワイルドな健太には合うかも?? まずは発音しやすい名前に変えなくっちゃ・・・・・

フレドリック スティーブン ジョン ・・・・ TARO?

純和風の仮母の発想は乏しい。。。。

|

« 『健太』 カメラ目線? | トップページ | 『健太』 男のこだわり »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 カメラ目線? | トップページ | 『健太』 男のこだわり »