« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 里親会に参加 »

2009年2月 9日 (月)

2月の里親会

快晴の日曜日 里親会が和やかに開催されました

預かりママさんも饒舌?にワンコのアピールが出来ました

わんこゲームでは 卒業犬・ヨーキー『プリ』ちゃん 『ダル』ちゃんが見事優勝scissors

お見合いも順調でトライアルに進むワンコが何頭もいるようです *アンケート用紙にご記入頂いた方へ: 担当者が検討中です 順次連絡を入れさせて頂くと存じますのでもう少々お待ちください

ご来場下さった皆様 応援に来てくださった卒業犬&ご家族  ありがとうございました

28_4 28_5 28_7_2 28_8 28_2_4 28_1_4

そんな中 ・・・・ 煙にまかれながらも働くワンコが、、、、

28_6_2

卒業犬のバジルちゃんです

28_2_3  

早朝からパパ&ママ&おばあちゃまと遊びに来てくれたのですが焼き芋の炭熾しが出来ない不甲斐ない私を不憫に思って下さり、、、、、家族総出で最後まで焼き上げて下さいました  本格炭火焼‘焼き芋’は大好評につき完売! 収益はワンコ医療費に充当させて頂きました 

バジルちゃんご家族&ご協力くださった皆様 ほんとうにありがとうございました!!    

28_1_328_3_2

健太も大勢のワンコと‘クンクン’触れあい 優しく‘撫で撫で’されて大喜び 会場では人気者の健太  でも、、、、カメラを見るとしかめっ面(涙)  

そんな健太を一眼レフカメラで撮ってくださった みさりんさん   アガサママさん ありがとう!!  お陰様でやっと(?)里親募集中リストに掲載できました~~

28_928_1_2 28_2_2 28_3

会場でダントツ人気だった『みつば』ちゃん(5~7ヶ月齢/メス)28

健太と同じブリーダーからレスキューされて トリマー・ミルクママさん宅で1週間一緒に過ごした仲  フリーダーは違うと言ったらしいが 当初から 「兄妹じゃないの?そっくりじゃない!」 と 声が上がっていた  会場で久しぶりに再開して仲睦ましくじゃれ合う『健太』と『みつば』  そこで預かりママさん'sの推理が始まった。。。。

どちらも骨格が小柄でチワワに似ているわね  両親犬はシーズーとチワワだわ  健太の方が3ヶ月齢くらい年上だから同じ母犬からは産まれてないわよ  父犬が同じ異母兄妹なのよ  毛色も耳の形もそっくり! どっちにも応募殺到するわよ~ 

預かりボランティアは 皆 “ポジティブ思考” です

|

« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 里親会に参加 »

3.里親会(譲渡会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬・猫 合同譲渡会のお知らせ | トップページ | 『裕次郎』 里親会に参加 »