« 2月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 カメラ目線? »

2009年2月21日 (土)

『健太』 レスキューから1ヶ月

1ヶ月sign02 もっと前から一緒に暮らしていたかのように腕白なワンコ生活をおくる健太 外が怖くて 散歩が出来なかった健太   次第にドアを開けると大はしゃぎで飛び出すようになった健太

ドア前で‘お座り’をするようになったscissors

221_8 221_7

‘待て’はまだ理解できない ・・・・ 仔犬のしつけには忍耐が必要デス!(里親さ~ん あとはよろしく coldsweats01

朝からお天気がいいので ご近所の『コッコちゃん』に挨拶に行った『健太』 『コッコちゃん』は新聞やテレビの取材が殺到する有名な “にわとり”(チャボかな?) うちの近所のバスロータリーに住み着いている 「朝しか会えない」って言われてるけど、、、、どこにでもトコトコ出掛ける 気ままなニワトリさん 車道も自由奔放に横断している 

221_1_2 221_2 221_3 221_4

健太やコロンが近づいても マイペースなコッコちゃん ワンズもコッコちゃんの存在をまったく気にしていない様子 

221_5 221_6

健太の社会科見学はまだまだ始まったばかり! 里親さんに引き継ぐまで 仮母はガンバルでぇ~~  

|

« 2月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 カメラ目線? »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 『健太』 カメラ目線? »