« 『裕次郎』 と 『新入りワンコ』 | トップページ | 『健太』 健康診断 »

2009年1月17日 (土)

『新入りワンコ』 登場!

先週 茨城管理センターから レスキューされた ワンコを 迎えに行って来ました

シーズー、雄、(推定) 3歳 1歳 3~4か月齢、体重3,3kg <痩せ気味>

仮命名: 健太(けんた)

117

レスキュー時は↓↓↓ 散歩が出来ないほど 臆病で 毛玉だらけ

Photo

トリマー・ミルクママさまの技術と愛情で仔犬らしい愛くるしい姿を取り戻しました

ミルクママさま ありがとうございました

  

連れて帰る電車内 キャリーバックの網目越しに 「あ! かわいい仔犬がいる お利口だ~ 目が笑ってるよ~」 と子供達に取り囲まれても落ち着いてご挨拶できた 健太

自宅に入るやいなや・・・・ あほパワー * 炸裂 (* 注: 仮ボスさま家の特許) 尻尾ブンブン 無邪気に仔犬らしくハシャギ回るので 3ワンズ ドン引きgawk

大御所・コロンも困り顔   「指導」に近づいたナナ姐さんも早々に退散  1週間でここまで回復するとは ・・・・・

すごいぞ! 健太!!

117_5117_3_2117_2_2117_4

** 写真撮影が出来次第 「成犬譲渡の会」HP の 「飼い主募集中リスト」 に 掲載してもらいます  応援よろしくお願いします **

|

« 『裕次郎』 と 『新入りワンコ』 | トップページ | 『健太』 健康診断 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『裕次郎』 と 『新入りワンコ』 | トップページ | 『健太』 健康診断 »