« 『健太』 しつけ開始 | トップページ | 里親会の準備 »

2009年1月29日 (木)

犯人は誰だ?

「ただいま~ お留守番ありがとう~ 泥棒さん入ってない?  そりゃよかった! 雨降りそうだから急いで散歩いこっか~ 誰と誰が先に出発する?」

玄関ドアを開ける前から “おかえり” 合唱をしている3ワンズ 今週からは健太の甲高い声も加わるようになった 感情表現が豊かになったと喜ぶべきか しつけの初歩がまだまだじゃぁないの?? 己を戒めるべきか 、、、、悩まし限りである

ブツブツ唱えながら 3ワンズ+健太がいる部屋に急ぐ母 ドアを開けると ・・・・

129_2

裕次郎』 『健太』 お気に入りのカシミア枕が無残な姿に ・・・・

129_1_2<ボロボロ・・・・>

コタロウ: えぇぇ ボ、ボクじゃないよ!

129_3

健太: 姐さん 大丈夫だよ、、、

129_4

健太: ボク 事情聴取されても 何も言わないから、、、

129_5

健太: 姐さん 視線がヘンですぜぇ 

129_6

視線を合わせず 窓辺で物思いにふける ナナ姐さん

129_9129_8

哀愁漂う背中が何かを語っている・・・・

129_7

やっぱり、、、、アンタがやったのね

129_10_2

ちゃんと白状して 謝った方が おとこらしい 姐さん仁義だと思うけど・・・・

129_11_2

手先が器用で 普通の犬用おもちゃでは満足できない ナナ姐さん  仕事で留守にする時は コングにおやつ詰めて さらに小型ダンボールに収納して おまけにイスの下にかくして出掛けている ダンボールを破らないように そっと開けるのが得意なナナ  今日はちょっと出掛けただけなので油断していた

_1_2

仕事か遊びかちゃんと嗅ぎ分けるナナ 毎度の事ながら表現力豊かなワンコじゃ

フロントラインで大きさ比較  _3

** 健太やコロンは各サークルで隔離しているので「カシミヤ誤飲」の心配はございません。しかし留守番時は不測の事故で大怪我や命を落とすワンコもおります。ケージ内やサークルに入れて留守番させるように心がけましょう。破壊しやすいものがそばにないかワンコ目線で念入りにご確認下さい。我が家も気をつけます(反省) **

|

« 『健太』 しつけ開始 | トップページ | 里親会の準備 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 しつけ開始 | トップページ | 里親会の準備 »