« 『健太』 大きく前進! | トップページ | 『健太』 馬との遭遇 »

2009年1月24日 (土)

『健太』 公園デビュー

晴れ間がのぞき始めた午後 3ワンズと公園へ出掛けた 健太

初めての公園に へっぴり腰

124_4_4

3ワンズの後ろを控えめに歩いていたが 単独行動も 出来るようになり

124_3_2124_2_2124_5_2124_6

石垣に向かって ・・・・ 「初しっこ」

124_1_3

救急車とすれ違い けたたましい音量にしきりに耳を反応されたが 慌てることなく 怖気づくこともなく やり過ごせた 健太

帰宅後 ぐったり疲れることもなく

先代 預かりワンコ 裕次郎 お気に入りの カシミヤ枕で 遊び狂う 健太

124_8124_7124_9_2124_10_3

3ワンズもあきれる程 元気いっぱい わんぱく仔犬の 健太

ようやく ‘メタボ腹ベット’ で 眠りについたのでした ・・・・

124_16124_17124_14_2

ナナ: しかし あの仔は元気だわね~~ アタシ疲れちゃった ・・・・

124_12_4

コタロウ & コロン: ほんと 付き合っちゃられないよ ふぁぁ~~ やっと眠れるョ

124_11_3124_13

  

公園で散歩中のワンコは居なかったが 小学生ドッグシッターズが健太に挨拶してくれた

ナナに気づいて自転車から降りてきてくれた 工務店のななちゃん

「ナナちゃん と 弟のコタロウ と ナナちゃんのママ こんにちわ! あれ? 新しいワンコ? じゃあご挨拶しなくちゃ ・・・・ ななです、よろしくおねがいします あなたのお名前は? え!健太? クンかな? チャンかな? おとこ? おんな??」

「そうか、、、、、 健太くんか ‘健太ちゃん’はヘンだよね ゴメンね  そうだ! ななの相棒を紹介します じゃ~ん シマ次郎です  いつも自転車の前かごに入れて一緒に出かけるんだ 健太くんも友達になってね  じゃあね~ バイバイ~~」

小学生になった ななちゃん   いつも気配りを欠かせない優しい女の子です

「こんにちわ~」 大きな声で挨拶してくれたのは野球ユニフォーム姿の男の子 仔犬だったコロンが怖いと泣いていた 野球幼児 も 小学生になった

「コロンた~ん」 手を振りながらコロンを通り過ぎナナに駆け寄って来てくれたのは幼稚園児ヒーちゃん  ヒーちゃんの夢はナナの背中に乗って散歩すること・・・・叶う日がくるだろうか。。。。。。

   

たくさんの人に愛されて毎日を楽しく過ごす 3ワンズ & 健太 です

 

|

« 『健太』 大きく前進! | トップページ | 『健太』 馬との遭遇 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『健太』 大きく前進! | トップページ | 『健太』 馬との遭遇 »