« 『裕次郎』 大物の予感? | トップページ | 『裕次郎』 お気に入り② »

2008年12月19日 (金)

『裕次郎』 お気に入り①

傷口を舐めることのないゆうちゃん。 

腹部をまったく気にしないゆうちゃん。(強いゾー 裕次郎)

食欲も旺盛なので回復が早いか。。。 我が家にも慣れてきたようで表情がちょっぴり柔らかくなった・・・・・かな? 

1219_1

手作りのカシミア枕がお気に入り。高級な肌触りがたまらんらしい。

1219_21219_3

そうだろうとも。母のおでかけ用カシミアカーディガンだったんだもの。海外出張のおみあげに頂戴した素敵なデザイン。特にボタンが豪華だったのに・・・・

我が家のワンコがボタンホールごと噛みちぎってしまったのよ~~

ナナ: あら、アタシだってお洒落したいじゃない。本場のカシミアは軽くて暖かいの。失礼ね~噛みちぎったんじゃないわよ。 デザインに見惚れてつい手が、いや爪が出ちゃったのよ。 大丈夫、ボタンはペッッぺって吐き飛ばしといたから誤飲はなくてよ。ウフフフフ

1219_5

ナナ姐さんの武勇伝はつづく。。。。。。

|

« 『裕次郎』 大物の予感? | トップページ | 『裕次郎』 お気に入り② »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。