« 『裕次郎』 聞分けのよい子② | トップページ | 年末年始は京都① »

2008年12月28日 (日)

『裕次郎』 抜糸と健康チャック

風もなく 気持ちの良い陽ざしに恵まれた 日曜日

ゆうちゃん と コロン は 朝から病院へ

コロン は 尿結石の尿検査 と 脂漏性皮膚炎の診察

ゆうちゃん は 去勢手術後の抜糸 と 点薬していた耳の診察 と 逆さまつげ抜き

ゆうちゃん 体重4.7kg  保護時より約100g 増加!

抜糸も無事終了  内耳もきれい 健康です!!

診察終了後は近くの公園を散策  

1228_1 

                                      しばらく会えなくなるね、、、、、

1228_2

                                      早く優しい里親さんと巡り会えますように・・・・・

1228_3

                                      抜糸までのショートステイだった 裕次郎

今日からは ベテラン スタッフさまのお宅で 「赤い糸」 を待ちます

⇒⇒⇒ スライドショー(クリック)⇒⇒⇒ 『裕次郎の夢』 

                                      公園で ボランティア・ちぃわんさん が 預かっている

『ほのか』ちゃん に 会いました

1228_4

                                  『ほのか』ちゃん も 裕次郎 と 同じ 茨城管理センター から

保護されたワンコ

「茨城ワンコ」 は 大人しく 頭のいい子が多い

                                       「お座り」「待て」が出来る 『ほのか』ちゃん

1228_5 

何があろうと動じません

1228_6

あ! 顔が動いた

1228_71228_8

                                   里親募集中の『裕次郎』『ほのか』へのお問合せ・お申込は【成犬譲渡の会】HPからお願いします。  

トップページ画面 「右上」 にある 「譲渡条件」 「飼い主申込み」 「問い合わせ先」 をご参照ください。           「活動ニュースブログ」 「お便り--新しい飼い主さんより--」 などをご一読頂けると 【成犬譲渡の会】 ボランティア活動内容が説明されています。ご理解・ご協力宜しくお願い致します。                                                 

|

« 『裕次郎』 聞分けのよい子② | トップページ | 年末年始は京都① »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

5.仲良しワンコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。