« 『裕次郎』 登場! | トップページ | 『裕次郎』 お気に入り① »

2008年12月18日 (木)

『裕次郎』 大物の予感?

朝から快晴。 昨日から一度もトイレをしないゆうちゃん。      ご挨拶がてら散歩に出た。

ワンコ仲間やご近所さんに「新入り」の顔を覚えてもらうのが我が家のしきたり。 コタロウの大冒険~迷子事件~の教訓だ。

3シスターズで賑やかなお隣さんにもチャイムを鳴らしてご挨拶。 ママさんと小学生のお譲ちゃまが出てきてくれました。

お譲ちゃま: 「あ~ら、コロンちゃん! こんにちは。今日は青い洋服着てるの?」    

ママさん: 「違うわよ~。お顔は似てるけどお尻がスマートでしょ。新入りさんかしら? しかし・・・コロンちゃんにそっくりね。 お名前は?」

『裕次郎』です。 推定2~3歳の男の子。 手術したばかりなので黄色いエリザベスカラーを付けていますが、万が一逃走した場合は外れているかも知れません。 この顔とカリガリ体形を覚えてやってください。 どうぞ宜しくお願いします。

お譲ちゃま: 「ゆうじろう? え~ 石原裕次郎 なの??      すごいね! かっこいい!!」

8歳の子供さんにもすぐに覚えてもらえる『裕次郎』って・・・・・・・やっぱり大物?

1218_1 1218_2

食餌にものすご~~く執着するゆうちゃん。 邪魔なエリザベスははずしてディナータイム。 

ゆうちゃんががっつくスピードとエリザベスが食器や床に激突する音でコタロウがビビル。 食後はこんな表情で寛ぐゆうちゃん。  預かり2日目・・・やっぱり大物だ~

|

« 『裕次郎』 登場! | トップページ | 『裕次郎』 お気に入り① »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。