« 『裕次郎』 どっちでショー | トップページ | イケメン トリオ »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

年一度の行事なので・・・・ 

サンタさんの格好をしてみた ゆうちゃん

1224_81224_9

コロンでは ‘パッツンパッツン’ サイズの赤い服がジャストフィット

1224_10

我が家のワンズは理由あって全員が病院処方食。それぞれ種類が異なるのでややこしいったらありゃしない。 だから・・・・・

クリスマス・ディナー も普段と同じ。 でも、ゆうちゃんにだけ    apple林檎apple をトッピングした。

そしたらなんと ペッペッーー と吐き飛ばして ドライフードに齧りついてました。

茹でた野菜は がっついたのに・・・・ 男子の好みは微妙だ

オイラも・・・・微妙だぜ

1224_14

コロン: ねぇ、あのほうき持った人 誰? 

コタロウ兄ちゃん、ちょっと聞いてみて

コタロウ: ええぇ~、オイラが??

2124_12

コタロウ: 怖いな。。。。おっと、目合わせないようにしなくっちゃ

1224_13_2

コロン: だめだな~ だから 『ヘタロウ』 って呼ばれるんだよ

あの~ おたく どちら様ですか?

1224_11

先日、東京ミッドタウンのレストランrestaurant にお招き頂きましたwine  

ワンズは早めの夕食を食べてお留守番 <ゴメンね~>

夕方5時過ぎなのに このイルミネーション 幻想的でした

1224_11224_2 1224_31224_4 

芝生の上に敷き詰められて青電球は「宇宙」 白電球は「星座」 

時間毎に星座が移動するので何時間でも鑑賞していたい・・・

1224_5

こんな場所には二度と来れないから、、、、、、と支配人さんに無理言って あちこちで写真を撮りまくる 度胸が据わった 母shadow でした

1224_61224_7

       

|

« 『裕次郎』 どっちでショー | トップページ | イケメン トリオ »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

8.その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。