« ブログ再スタート! | トップページ | 『裕次郎』 大物の予感? »

2008年12月17日 (水)

『裕次郎』 登場!

茨城のセンターで保護されたシーズー君がやって来ました。

名前は 『裕次郎』 君です。 愛称 『ゆうちゃん』 と呼ぶことにしました。

2_4

先週末センターから引き取られ、週末はトリマー・みさりんさんにお世話になり、大雨の日曜日に開催された里親会にも参加し’ブンブン’挨拶して回った元気な裕次郎。

昨日去勢手術を終えて無事退院、抜糸まで我が家でお預かりすることになりました。

冷たい小雨が降っているから散歩も出来ないし、絶食で体力が落ちているのに我が家のワンズと “激しいご挨拶” があってもいけないので “特別室” に入ってもらいました。

1217_2

ナナとコタロウ(ソファーの二匹)は花柄(パピーらしい)エリザベスカラーを不思議そうに眺めているが、コロン(赤い毛布の上)は我関せず・・・ストーブ前で寝ております。

ゆうちゃんもお尻合わせにコロンとストーブ前に鎮座している。  ムムム、大物の予感・・・・

里親募集中の『裕次郎』<募集番号:D593>へのお問合せ・お申込は【成犬譲渡の会】HPからお願いします。  

トップページ画面 「右上」 にある 「譲渡条件」 「飼い主申込み」 「問い合わせ先」 をご参照ください。           「活動ニュースブログ」 「お便り--新しい飼い主さんより--」 などをご一読頂けると 【成犬譲渡の会】 ボランティア活動内容が説明されています。ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

|

« ブログ再スタート! | トップページ | 『裕次郎』 大物の予感? »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。