« 『裕次郎』 お散歩好き | トップページ | クリスマス・イブ »

2008年12月23日 (火)

『裕次郎』 どっちでショー

ゆうちゃんコロンはそっくり  

ゆうちゃん もコロンと同じ年齢(もうすぐ3歳)だと推測!     間違いない!!

飼い主の母でも

「ゆうちゃん、コロンに内緒でお散歩に行こう!」コロンの後頭部に語りかけてしまう。

そこで・・・・

どっちが ゆうちゃん でしょう?

1223_1 

正解はしゃくれ顎・・・・ではなく、控えめに奥にたたずむ謙虚なワンコが ゆうちゃん

1223_2 

ゆうちゃんにカメラを向けると ズカズカ と 割り込んで来る勝気なワンコが コロン

1223_31223_4 

深い栗色で毛質が絹のように柔らかいのが

1223_5

ゆうちゃん

1223_6 

でも・・・ 後姿の違いは一目瞭然

1223_7

ガリガリに痩せているワンコが

1223_8 

ゆうちゃん

1223_9

ゆうちゃんは首輪にリードをつけたまま 収容されていたそうです。きっと飼い主さんとはぐれたのでしょう。。。。 

どれだけ放浪したのか。 必死に飼い主さんを捜し歩き続けた挙句、管理センターに収容され3週間以上も健気に待ち続けた    ゆうちゃん

穏やかな性格の ゆうちゃん  でも食べることにはとっても執着します。

パピーフードを与えて体重増加を目指しています

食欲旺盛なのですぐに標準体重に戻るはず  

頑張ろうね! ゆうちゃん!!

|

« 『裕次郎』 お散歩好き | トップページ | クリスマス・イブ »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。