« セラピー犬のクリスマス訪問 | トップページ | 『裕次郎』 どっちでショー »

2008年12月22日 (月)

『裕次郎』 お散歩好き

‘ブンブン’歩く 散歩好きなゆうちゃん。のらりくらりのコロンとは歩調が合わないのでナナ姐さんと一緒に午後の散歩に出発

二本の首輪とジャンパーには 「迷子札」 を着用 <我が家の教訓>

1222_5

「待て」が出来る ゆうちゃん

1222_61222_71222_81222_9

「よし、おいで」 と声を掛けるまでじっとしている。でも・・・「お座り」はまだ出来ない (将来の里親さま よろしくご指導くださいませcoldsweats01

ご近所のシーズー『モモ』ちゃんにご挨拶。 『モモ』ちゃんも【成犬譲渡の会】卒業犬。コロンと同じ頃にやってきた『モモ』ちゃんは推定7~8歳。

1222_31222_4

いつもきれいにお手入れしてもらって表情も穏やかで幸せそうだ。

モモママさんに ‘撫でなで’ してもらったからか、ナナ姐さんが一緒だから気が大きくなったのか、コタロウのライバル犬・サスケ君に勇んで駆け寄った ゆうちゃん。

一喝されてナナ姐さんに助けを求めてました。

1222_11222_2    

トイレはお外派のゆうちゃん (将来の里親さま よろしくご指導くださいませcoldsweats01

1222_111222_10

|

« セラピー犬のクリスマス訪問 | トップページ | 『裕次郎』 どっちでショー »

2.預かりワンコ」カテゴリの記事

7.卒業犬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。